キャプチャkantyo


※公開テストの内容の為予告なく変更される場合があります。
みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。


12月30日から、0.16.0の公開テストが始まりました。

その主な内容は、何よりも艦長だと思います。
今までは、艦長がスキルレベル5を習得するには、かなりの戦闘数が必要でした。
しかし、このアップデートで最高でもレベル4となり、ツリーが横に広がりました

公開テストなので日本語訳にもなっていないため、私が独自に和訳してみようと思います。
※新たに追加されたスキルのみ紹介します。
左から順になっています。どのアイコンを指しているかはなんとなくで・・・

新スキルレベル1



キャプチャl1


Priority target
自艦を狙っている艦の数をお知らせする(管理人訳)

Direction Center for Catapult-Launched Aircraft
水上戦闘機・観測機の数+1,それらのスピード-20%(管理人訳)

Evasive Manoeuver
攻撃機のスピード-30% HP+15% と謎の効果(すみません;;)

新スキルレベル2


キャプチャl2


Smoke Screen Expert
煙幕の効果範囲+20%

ラストチャンス
艦のHP-1%ごとに装填時間-0.1%(0.1%早くなります)


新スキルレベル3


キャプチャl3

Emergency Takeoff
空母が燃えていても2倍の出撃時間を掛けて艦載機が出撃出来る

新スキルレベル4


キャプチャl4

Inertia Fuze for HE Shells
HE弾の貫徹力+25% 燃やす確率-6%

Radio position Finding
最も近くにいる敵艦の位置がだいたい分かる




おおよそこんな感じでした。
この他にも、既存のスキルの効果が変わっていたりしていたので、自分で確かめてみるのが一番だと思います。

それでは、今回の記事はここまでです。
ここまでご観覧ありがとうございました。

↓よろしければポチっと宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ