キャプチャmidadada


長く苦しい旅だった(大嘘)
みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
少し前に資産管理所がそこそこ儲けるらしいという話を聞いたので、
10mくらいでハウシング1位を取ってきました。
無課金だと全力でこのくらいですかね。一万ポイントを超えるのは課金しないと難しそうです。

では本題に入りましょう。


ハウシングランキング1位を目指すメリット


・資産管理所を利用できる。
安定して少額収入をもらい続けることができる「元金保証型」と、そこそこな確率で損失が発生するらしい「高収益配当型」がありますが、
一定金額以上の「高収益配当型」は結構な利益を生み出します。
・・・最も、確率の世界なので短期的に見れば損したりしますが、全体的には+です。
ちなみに低価格だと損することがたまによくあるらしいです。
検証データなんかは検索すればそこそこ出てくるのでそれを参考にしてください。

元金保証型はほとんど稼ぎがないので、やってもやらなくても対して変わらない感じですね。
3日かけて6万とかなめてんのかと。


・特産物を利用できる。
こちらは、かなり安定した高収入があるらしい・・・ですが、基本的に特産物があるのは家が少ない、村レベルのところなので利用するのはいかんせん難しいです。

・その土地で1位の部屋ということで落ち着く。

2017-02-03_6625820

やっぱり、自分の部屋が一番っていいですよね。

ハウシングランキング1位を目指すデメリット

・家具が高い。
私はハウシングランキング1位になるには最低でも8000PTはないときついと考えていますが、そのポイント数を稼ぐ為には絵画が必須です。
絵画・・・だけでなく、家具全般はカルフェオンで購入出来ます。

2017-02-11_34597595

ハウシングにこれらを全購入するのは必須なので・・・
1319万必要ですね。はい。
これは、特産物なら元は取れますが、資産管理所だと元が取れるかなー?くらいの価格です。




まとめ

私はハウシング1位っていいよね論者なので、悪い点はあまり思いつきません。
もしハウシング1位を目指したいと思ったのなら、決してこの記事だけを参考にしないでください。
なんせ家具を揃えるのにすごく金がかかりますからね。

今回の記事はここまでです。ご観覧ありがとうございました。

↓よろしければポチっと宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ