キャプチャdark2



またサブキャラの可能性が広がってしまった
みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
本日2/8のメンテナンスにて、キャラスロット拡張チケットが22日までタダ同然で買えるようになりました。
これはもう、買うしか無いですね。ええ。1マイレージですし。

ちなみに、タダで配られた原因は

ダークナイト先行実装


キャプチャdark


要するに、キャラクターメイキングだけ出来る状態です。
もちろん、今作ったキャラクターは本実装後に使えるらしいです。
どうせなら本実装と同時にチケット配ればよかったのに。


買いました。

キャプチャdark3

この後ちゃんと一枠増えていたので、詐欺ではないようです。(そらそうですね。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サブキャラの利点は様々あります。メインキャラを操作している間も行動力が増え続ける、キャラ輸送(別都市にいるキャラ同士をワープさせる)が使えるなどです。
・・・まあ、私はまだ復帰して一ヶ月ほどなのでサブキャラは一体も作っていませんが。後々作る予定ですが。

とにかく、サブキャラを一体タダで増やせる(ほぼダークナイトを作れという意図だと思いますが)のはとても大きな利点です。22日までにせめてこのチケットを買っておくのをオススメします。

今回の記事はここまでです。ご観覧ありがとうございました。


↓よろしければポチっと宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ