jpg small



かっちょえー!
みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
本日のアップデートはそこそこ大きいですよー。

まずはいつもの詫び系から。

プレゼント

キャプチャganonmente

それぞれ見ていきましょう。

3月16日臨時メンテナンス実施のお詫びについて

3月16日(木)4:00より実施した臨時メンテナンスのお詫びとして、以下のアイテムを全パイロットへお送りいたしました。


▼送付アイテム

補填アイテムパック:1個

アイテムパック内容物
・デイリーガシャコンチケット(無期限):1個
・金の延べ棒:12個(30,000GP相当)
・プレイボーナスチケット:1個

(ガンダムオンライン 公式サイトより引用)

アイテムパックは、受取と同時に開封されました。

ライブ配信のハート報酬について

3月17日(金)のライブ配信におけるハート個数達成報酬として、以下アイテムを送付しました。
ご視聴いただいた皆さま、誠にありがとうございました。


▼送付アイテム

・80,000GP
・マスターメカニックチケット:1個
・DXガシャコンチケット:2個
・ナビゲーター要請チケット:1個


(ガンダムオンライン公式サイトより引用)

いつものです。
結構配ってくれますよねー。

総撃破数の物の配布は来週だそうです。


ライズアップガチャ開放

一ヶ月の時を経てようやく開放されました。

キャプチャkenzu1

キャプチャkenzu2

私の結果はこんな感じでした。ビムシュテトラ金もう持ってるんですけどねー。

ちなみにこの後単発8回しましたが金図はありませんでした。
ロビーチャット等からも、10連するとほぼ確実に金図1つ出るみたいです。(稀に出ない模様)


DXVer43

1490077148a

ようやくクィン・マンサ実装です。
S鯖のジオン・連邦の様子を見てきましたが、どうやら相方のネモ・ルナタンク(通称タマネギ)が強い模様。380コストは微妙らしいです。
簡単に説明しますと、ネモは盾構えながら攻撃できる機体。ルナタンクはGブル亜種。
380コスト機体を愛で乗り切れるなら回して良いかもです。あと、ハズレ枠が割といい。


司令部出撃要請

いつものです。一日一戦しましょう。

キャプチャsirei




今回のメンテナンスはこんな感じでした。



↓よろしければポチっと宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ















おまけ
キャプチャkinzu2ww

連邦でDX単発したらこんなのが出ました。
特性はビムシュ。CLRとブラスト超強いです。空中で2つ当てると敵は落ちます。
ブラスト直撃しなくてもBR数発で敵は膝を付きます。