View image on Twitter



強機体揃いですよ!!(一部除く)
みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
いつものガンオンメンテナンスのお知らせです。

4月6日:ジム限定トーナメント




ザクじゃねーのかよ!
・・・と言いたくなる気持ちはわかりますが、今回はジムです。4(ジ)6(ム)の日です。
一日限定ですが、報酬はそこそこあります。勝てばですけど。

デイリーガシャコンスーパー





いつものです。毎日ログインしましょう。
ガチャ引くのを忘れずに!


4月・5月のアップデート情報(運営だより)


ヘッダー画像

URLはこちら

簡単に説明しますと、初動凸をなくすマップ改修格闘中のDP修正GWのイベントがありますよ、ということです。
私的には格闘中のDP補正に期待しています。格闘振りたいんじゃ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の新機体(FAZZ除く)の実装やマップの調整等がそこそこ上手くいっているのでガンオンテストプレイヤー有能説なんかが浮かび上がってきている状態ですので、これらの調整も、最低でも「可もなく不可もなく」といった感じになりそうです。

↓よろしければポチっと宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ