グラフィック以外の欠点が解消されました
みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
気がつけば先週のことですが、ブラスクに個人的神アプデが来ました。
なぜ神かといいますと、最初に書いたとおりグラフィック以外の問題が解決したからです。
この記事で、アップデート内容をお知らせしたいと思います。


特殊アイテムの無料化

キャプチャbsg

見ての通りです。
イベント報酬は頑張れば一ヶ月に1つ入手出来ます。
交換出来るアイテムは以下の通り。

キャプチャve


中々面白そうなアイテムが揃っています。他のFPSにはないシステムですね。
キャラクターの交換する場合で5つのイベント武器が必要になります。



店販売武器の永久化

キャプチャbs


見ての通りです。
個人的に一番嫌な部分だったので、かなりうれしいです。

また、これによりゲーム内通貨からガチャ用通貨への錬金術が可能になりました。
どういうことかといいますと、永久武器は最低5万ゴールド(ゲーム内通貨)で買えますが、
売却時は5メダル(ガチャ通貨)で売ることが出来ます。
なので、ゴールドでガチャを引けるということですね。仕様かどうかは分かりません。

ちなみにガチャは現在均一100メダルなので、えー・・・100万ゴールドでガチャ一回引けます。
他のFPSに比べて桁がヤバいですが、収入も桁違いなのでご安心ください。


まとめ

今までのFPSとは若干違う線を行っていて、これからが楽しみです。
スキルシステムとか、変なゲームモードとか。
グラフィックもうちょっとマシにならなかったの?


↓よろしければポチっと宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ