キャプチャsyadoafa



インフレバース1周年
みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
今回は、シャドウバースが1周年を記念して開催するイベントを紹介致します。


①ミッション報酬2倍

期間は6/1~6/14までです。
ルビはもちろん、カードパックがもらえるミッションも倍になります。
対象ミッションは以下の通り。
キャプチャsya

毎日更新される3つのミッションと考えてもらえば間違いはないはずです。
その他のDP報酬やアチーブメントは増加しないのでご注意を。
カードパックももれなく2倍になるので、かなりお得です!


②記念ログインボーナス

期間は6/14~6/28です。
受け取れるもの一覧↓

キャプチャsyamu

全て受け取った場合、各カードパック10枚ずつの計40枚+2pickチケット6枚を入手出来ます。
これは新しくシャドバを始めた時にもらえる40枚と同数です。
大判振る舞いですねー。


③1周年イベントの後

インフレバースは3倍数月一番終わりの木曜日にてカードパックが新登場(地味に語呂良い)
というわけで、ログインボーナスが終了した次の日、すなわち6/29に、

ワンダーランドドリームズ

が追加されます。

なんでも「ニュートラルを強化する」だそうです。ファイター殺しのユニコーンとかどのデッキにも居るグリームニルとか十分強いと思うんですけど。


検索してもらったほうが早いと思いますが、毎度恒例のニュートラルレジェンド枠:アリスは「3/4 場と手札のニュートラルフォロワー全てを+1/+1する」という能力を持っています。

まじでニュートラルドラゴンTier1化あるぞ。




雑論

もう新カードパック実装前からインフレ(普通に考えて4コスで全てのフォロワーを1コス分格上げ出来るのはおかしい)するとしか考えられませんが、もはやそれこそがシャドバの醍醐味となりつつあるわけで。所詮ソシャゲでした。


面白さでいいますと、ハーフストーンの方が断然楽しいと思います。

最も、可愛さやデザイン性でいうとシャドバに軍配が上がりますが。

どちらが好みかは人次第ですね。


今回の記事はここまでです。ご観覧ありがとうございました。


↓よろしければポチっと宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ