キャプチャgyakusya



まさかまだサービスが続いているなんて・・・
みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
最近投稿してませんでした。
特に理由を申し上げるつもりもなく、ただ単なるサボr(ry

気がつけばガンオンも逆シャアになりました。Vガンダムとサザビーが実装。

新実装機体

キャプチャ48

かっこいい(確信)
特にファンネルがかっこいいです。
・・・
か っ こ い い だ け
まだ実装直後で私は使っていないので何とも言えないのですが、現状では「微妙」というあたりです。
戦闘スタイルの確立に期待。


もろもろのイベント

http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20170823/
今回は公式さんがまとめてくれているのでリンクを載せます。
期間がまばらなので注意。
特筆すべきイベントは「ログインボーナス」です。
なんと4日ログインするだけでDX10枚です。


総合整備計画

https://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20170822/

こちらからご覧になれます。
ざっくりまとめますと
格闘しやすくなり
実弾射撃武器がDP増加し
チャージ・ビーム・ライフルが残念武器から微妙武器化し
機体の大きさでダウンしやすさが変動するようになり
ジオ凸マップでジオ凸しなくなり
絆キルがまともな仕様になり
一部機体が強化
されました。
特に格闘の強化と一部機体の強化が著しいです。
BD1とイフ改というEXAM機が特に強化されたらしいです。
私的に一番の強化ポイントは何と言ってもこれです。

キャプチャatmic
誰かが「アトミック強化で完全勝利した2号機UC」みたいな動画上げてそう。
DP増加と相まって、前よりアトミック運用がそれなりにやりやすくなりました。

今回革新と言える点は「恒例のアーマー微強化が無い」という点ですね。
今までの運営どこいったの。


デザイン変更

例のごとくタイトル画像・ロード画像が差し替えられました。
さらに今回は一部のBGMも変化しています。
実際に体験してみてください。

GPガチャ復活

キャプチャgp

何年ぶりでしょうか?これ。
内容はジオまでの全金図です。半分くらいアイテムです。
もちろん確立は低く、100~200万でレア金図1枚だとかなんとか。
しかし、前に実装されていたGPガチャよりも格段に質は良くなっています。
ただ、確立なので500万で1枚出るときもあれば100万で1枚出るときもきっとあります。
くれぐれも回し過ぎに注意。

因みに私は100万でこれが出ました。
キャプチャga1

いらねぇ・・・
あとはケンプの銀図とか出ました。
キャプチャga2
要請書は結構バンバン出ます。売れば1万GPは還元できる感じです。


まとめ

今年の大型アプデはそこそこ良いと思います。
着実にダメな点を潰していってる感じですね。
総合整備計画で色々忘れられている機体とかありますけど。
今後に期待です。

↓よろしければポチっと宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ